ブログを読んでくださってありがとうございます爆笑

 

シャトー家の観察絵日記に出てくる家族の紹介はこちらです→ 家族紹介

 

 

 

今日のブログです

 

今日の話はちょっとデリケートな內容も含まれています。

 

個人的な感想であって、幼稚園側が園児の安全を守るためにルールがあることは理解していますアセアセ

(そしてデリケートな內容のため、コメント欄は閉じます)

 

 

幼稚園側も園児を安全に預かるために仕方ないことなんだと思います。

 

ママ友が受け入れてくれる幼稚園探しに苦労してる様子を見てて、自分が幼稚園?小學校で身近にハンデのある子がいる環境で育ったのもあり、そういうことがあることに思い至らずショックでした。

 

このママ友親子ですが、最終的に何園か連絡して、いい幼稚園にご縁があったようですぽってりフラワー

 

 

 

 


もうすぐ幼稚園入園選考!

懐かしい?!

 

 

 

子どもの性格によってはこういうことも…下差し

 


今日も読んでくださった皆様、ありがとうございます。

「いいね」?コメント?フォロワー登録、ブログを書く勵みになってます。

 


アメンバーについて

アメンバー申請前にまず自己紹介等兼ねたメッセージをください

→ ☆メッセージはこちら☆

申し訳ございませんが、事前メッセージがない場合は承認し兼ねます。

よろしくお願い致します。

アメンバー條件 → 一読願います


息子には西松屋でフォーマルスーツ購入して著せました。

…ワンサイズ上だとブカブカだったガーン

この手のものはやっぱり試著したほうがいいですねハートブレイク